日焼け止めスキンケア

日焼け止めクリーム※新生児から使える天然成分のスキンケア効果のUV

私は、肌荒れしやすく乾燥肌なので、市販の日焼け止めを使うとすぐに、ガサガサになって乾燥がひどくなるんですよね(+_+)

 

市販の日焼け止めは、塗った直後はいいのですが、化粧を落とす夜になると、もう酷い乾燥状態です。

 

しっかりと落とさないといけないので、クレンジングはいつもより念入りにしないといけないですし、敏感肌の方にはとても辛いですよね…

 

一日塗っただけで、もうかぴかぴになってしまいます。子供の頃のアトピー性皮膚炎みたいに乾燥するので、日焼け止めはかなり色々と試してきました。

 

ドラッグストアで買う市販品ではダメでした( ゚Д゚)

 

自分に子供が産まれてからは、子供の肌にもとても神経質になってしまいますよね。

 

調べていくうちに、そもそも、私の肌には、洗い落とさないといけない日焼け止めは負担が大きすぎるのだと分かりました。

肌荒れ女性

 

赤ちゃんの肌につけるものも、落とさないといけないものは、肌に負担がかかるものだから使えませんよね。

 

一日中つけていても乾燥せずに、赤ちゃんでも毎日使える、クレンジング不要のお肌に優しい、日焼け止めを探していました。

 

天然成分だけでSPF17.7 皮膚科医共同開発のUVミルク

天然成分100%で、新生児から使えるという日焼け止めクリームを見つけました。

 

アトピー性皮膚炎や敏感肌の方のための化粧品を開発して来たという、皮膚科医と共同開発されたもので、界面活性剤も不使用、紫外線吸収剤、紫外線散乱剤を一切使用せず、生物由来原料のみ配合してSPF17.7の紫外線カットを実現しています。

 

【MAM&BABY】公式サイトはこちら→皮膚科医と共同開発したUVクリーム【MAM&BABY】

 

使えば使うほど、お肌は潤うという天然のUVカット成分が使用されています。今まで使っていたUVカットのクリームや乳液みたいに、クレンジングで落とす必要ももちろんありませんし、夜の美容パックや保湿クリームとして使用できるというとっても安心して使える美容クリームですね(#^.^#)

 

化粧品のように、クレンジングや洗顔料で洗い流すという感覚はもういらないんです。
お肌に良い成分だけなので、落とす必要はないんです。今まで基礎化粧品として、お肌に塗っていた乳液や保湿クリームが、UV の役割を果たしてくれるので、自然と日常生活でのUVケアは出来るんです。

 

洗い流さなくても大丈夫な日焼け止めなので、面倒くさがり屋の私には、とってもありがたいです。しかも、赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しくて、お値段もリーズナブルです。

 

ただ紫外線をカットするだけではなく、肌のことを考えたUVクリームなので、朝は紫外線カット、夜はスキンケアとしても使うことが出来る、24時間使えるUVミルクです(^^♪

 

24時間つけっぱなしでOK!クレンジング不要

実際に使ってみました(^^)/                                                      
MAM&BABY

 

最初つけた時は、少しべたつくのかな?と思いましたが、わりと薄くのびて、つけごごちはサラッとしていました。

 

べたつかずサラッとしているので、これなら赤ちゃんでも大丈夫だなという感じです。

 

保湿効果は抜群です!!お肌がとっても潤って、今までの日焼け止めクリームみたいに、長時間つけていても全く乾燥する事もないし、肌に何か塗っているという重い感じも全くないので、本当に基礎化粧品だけで過ごしている感じでした。これで毎日のUVケアができるなら、本当に素晴らしいなと思います。

 

私は、日に焼けやすくて、すぐにそばかすが出来るので、部屋の中にいても紫外線はとても気になっていたし、車の運転や、ちょっとした洗濯物を干したりするだけでも、日焼け止めを塗っていたので、毎日クレンジングは欠かせなかったし、クレンジング不要のUVクリームの、MAM&BABYは本当に助かっています。

 

香りは、私の個人的に大好きなラベンダーの香りで、匂いがきついという事もなく、とっても薄っすらと自然な香りでお気に入りです。

 

また赤ちゃんのお世話をするママだと、自分が使っている化粧品が赤ちゃんのお肌につくことも気になるので、MAM&BABYはその点では本当にいいのかなと思いますね。公式サイト天然成分100%のUVクリーム【MAM&BABY】

 

女の子だと、本当に小さいころからUVケアができるし、安心して使えるから、紫外線からお肌を守ってあげられますね。

 

今の自分が、お肌のトラブルで悩んでいたしシミやソバカスが多いので、もし子供の頃からキチンとUVケアしていたら、もう少しましだったのかなーと思います( 一一)

 

紫外線からお肌を守るには、1年を通してUVケアが必要なので、お肌の老朽化から自分のお肌を守る為に、毎日24時間つけられるという点で、とっても良いですね。

 

私は、使い始めて2週間くらいですが、朝晩つけていて、夜はたっぷりと美容クリームの代わりに使っています。とっても潤うので、かるくマッサージクリームとしても使います。

 

朝は、基礎化粧として、もちろんUVケアとして使っています。

 

MAM&BABYの天然のUVケア成分は、MAASという海藻や魚が紫外線から身を守るために体表面にもっている天然の紫外線防御物質で、海藻類に数%程しか含まれていないという希少原料だそうです。

 

天然成分100%で安心してたっぷりと使えるので、しばらく使っていきたいと思います( *´艸`

MAM&BABY

 

基礎化粧品で、紫外線からお肌を守れるので、お勧めだと思います!

 

まずは、トライアルで540円でお試しもできますよ(^^♪

 

 

天然成分100%のUVクリーム【MAM&BABY】